ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、(昨日のことですが)ひながお外に抱っこお散歩に行ったときのことを。
まず遭遇したのは近所のラブラドール、チョコ(5歳・♂)
チョ「うはぁメスだメスだ!!!」
てな反応をしてしつこくひなに迫るチョコ。最後にはひなも怒って
ひ「う~~!おじちゃんしつこい!あっち行って!」
てな感じでうなっちゃって、チョコはしっぽを垂れて逃げ出すしまつ。
ひな、そのうちこの団地の女王様になっちゃうんじゃ・・・。
そして今度は近くにいたご近所さんにひなをお披露目。ちやほやされていました。
そのあと近所でもう一件犬を飼ってるお宅へ。まず飼い主さんにお披露目してから、今度はわんちゃん達(♂が2頭)の方へ。
ウェルシュ・コーギーのもも(5歳・♂)は、
も「へぇ~女の子が来たんだ。」
みたいな反応でチョコには怒ってたけどももはしつこくなかったからか怒りませんでした。
で、もう一頭の柴犬の太郎(15歳・♂)は・・・、
太「ぐぅ~~~。」
でした。まぁ、おじいちゃんだからね。
でもひなは太郎に興味津々。やっぱりおじいちゃんとはいえ柴の♂だから?それとも両親と毛色が同じだったからパパを思い出してたのかな?
なにはともあれ、終わったあとは昼寝。
ひな、楽しかったけど疲れたのかな?
今日も連れて行ってみようかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。