ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

今日は、ひなの3ヶ月です。
10月19日生まれだから・・・。
今日、朝近所のわんちゃんを二匹(5歳と15歳の男の子)飼ってる人に会って、ひなは会うたびにころころになっていくねって。
・・・太ってるのかな?
そう思って聞いてみると、仔犬のころはころころなんだよと聞いて安心しました。
最後はひなのほっかむり写真。

DSCN0221.jpg


ひなはhttp://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/のほっかむり隊第23小隊に入隊しています。かわいいほっかむり写真がいっぱいあるので、みなさんも見てみては?
