ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

ひなの超☆ドアップ寝顔を撮ることに成功しました☆
ということで、今回はそれで更新しまぁす。 DSCN0526.jpg

ひなは寝顔も可愛いなぁ・・・。天使の寝顔だぁ・・・。
・・・寝言といびきはすごいけど。
・・・最近、ひながストレスで凶暴になりました。
とにかく人間を噛む噛む噛む!
たまりかねて、昨日夕方少しだけお散歩行ったらましになりましたが。
・・・痛かったなぁ・・・。もう噛まないでね。

余談ですが、おととい私が福岡にいったのでお土産にペットショップでビスケットを買ってきたら大喜びで食べました。
ひなはなんでも食べるなぁ・・・。(変なもの含む、それは私が問答無用で没収!)
