ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ひなのご飯(パピーフード)を近所でも売ってるパピーフードにしようと頑張っております、クララです。
これがなかなか大変で、ご飯を食べてくれないのが一番の問題です。
少しは食べるのですが、半分以上残してしまうのです。
しかもそのあとはご飯が食べたくてクンクン鳴いて、しつけのために心を鬼にするのが大変・・・。
とりあえず明日は朝はユーカヌバのフードにし、食欲を確かめてから晩は100グラム中90グラムをユーカヌバに、10グラムを近所のフードにしてみようかと。

あと関係ないですが今日7時頃お外へひなのトイレに行ったとき黒い夜の闇のなかに悠然と4本足で立っている真っ白なひなが、とっても優雅で美しく見えました。(本当に関係ない・・・。)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haruranman.blog67.fc2.com/tb.php/15-63dcce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。