ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

今日は、ひなの3ヶ月です。
10月19日生まれだから・・・。
今日、朝近所のわんちゃんを二匹(5歳と15歳の男の子)飼ってる人に会って、ひなは会うたびにころころになっていくねって。
・・・太ってるのかな?
そう思って聞いてみると、仔犬のころはころころなんだよと聞いて安心しました。
最後はひなのほっかむり写真。

DSCN0221.jpg


ひなはhttp://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/のほっかむり隊第23小隊に入隊しています。かわいいほっかむり写真がいっぱいあるので、みなさんも見てみては?
コメント

そうかひなた3ヶ月か。毎日フード、トイレの世話ごくろうさん。早く散歩デビューこないかね。
2007/01/20(土) 11:44:15 | URL | ひなの父ちゃん #-[ 編集]

初めまして!
陽菜ちゃん、とってもカワイイですね!
自分の家はペットは飼ってないんですけど、
クララさんのブログを見ていると心が安らぎます。
2007/01/21(日) 22:53:53 | URL | 安藤宗吾 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haruranman.blog67.fc2.com/tb.php/17-8eb93718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
