ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、近所のひとにブリーダーさんになってひなの子を増やしたらと言われます。
・・・私はやりたいのですが母が・・・。
さて本題。
今朝3時ごろ、ひなの鳴き声で目が覚めまして、トイレのときの声に似ていたのですがおしっこだろうと思い無視して二度寝。
朝6時起床。甘かった!!!
そこにはおっきなくっさいう○ちが・・・。
母と一緒に泣きながら後片付けを。
大変でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして。スズママと申します。
「柴犬姉さん座り隊」に我が家の愛犬スズも入隊して ひなたちゃんのブログがわかり拝見させていただきました。今 スズが一番新しい隊員みたいです。
ひなちゃん可愛いですね。ひなちゃんの頃のスズは甘がみが凄く大変だったことを思いだしました。

「ほっかむり隊」も見ましたよー。スズも入隊させようかしら。写真撮るの難しそうですよね。
それでは又 時々拝見させていただきます。
2007/01/26(金) 13:53:06 | URL | スズママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haruranman.blog67.fc2.com/tb.php/18-5b4c1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。