ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

今日二時頃、ひなちゃん宇部空港に到着!長旅ご苦労様、ひな。
それから我が家につくまで約一時間半、車の中でずっとくんくん歩き回ってました。
家についてからは、とりあえずご飯!と思ったら食べてくれません。でもいろいろ工夫したら、少しは食べてくれました。
それからはとりあえずお昼寝タイムと思って、そっとしてて、おきてからは私の膝がお気に入りみたいで、ずっとそこにいて、あげくのはてにはいびきのおまけつきのお昼寝!でも寝顔も可愛いv
ちなみに晩御飯は食べる食べる。
あっという間に我が家のアイドルです。

我が家についてからのひな。我が家で初写真☆

コメント
バトンタッチ
晩ご飯たくさn食べたんだね。
よかった、よかった。
ひなちゃんは、お膝の上がお気に入りで
一番落ち着く場所なんだよ。
これでも、はるなちゃん家も、翔太の家族の一員だよ。
2006/12/22(金) 21:27:55 | URL | ユウキ #-[ 編集]

えぇ、もうお膝が大好きですよ。
けど、主に私と母の膝に乗って父のお膝にはあまり興味を示さないから、父がいじけちゃってます。
家族が増えて嬉しいな♪
2006/12/22(金) 21:48:59 | URL | クララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 22:29:09 | | #[ 編集]

クララさん。
とても見やすくなりました。
ひなちゃん可愛いですね。大切に育てて下さい。
ネットでの質問については、結構きつい回答がある事も許容して下さい。
色々な環境の中で皆さん育てていますので。

しかし、私も初めての犬飼でかなり戸惑いました。
うちのブログにも来て下さい。
可愛いわんことねこちゃんの写真がいっぱいありますよ。
2006/12/23(土) 17:31:19 | URL | どさんこ5代目 #m.2.LkcQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/23(土) 17:35:45 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haruranman.blog67.fc2.com/tb.php/8-c77740dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
