ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

無事に避妊手術を終え、ひなが帰ってきました。
でもエリザベスカラーでえりまきとかげならぬえりまきひなたに大変身しちゃいました☆
DSCN0498.jpg

無事に戻ってきてくれて、うれしいです。
いきなりですが、ひなが避妊手術で入院しました。もうちょっとさきの予定だったのですが、いきなり今日になったのです。
病院の奥の部屋につれていかれるひなは、おどおどとしてとても不安そうで。
無事に手術を終え、明日私のところに戻ってきて元気な姿をみせてくれることを祈るばかりです。
今回は、ひなのご飯のときをとってみました。            DSCN0487.jpg

このときだけ自分からおすわり。
DSCN0493.jpg

美味しいなぁ。がつがつ食べてます。・・・女の子なのに・・・。
DSCN0467.jpg

美味しかったよ。もっとちょうだい。
だめ。これ以上食べたら太るよ。
パソコンの調子が悪くて来られませんでした。でも、もう直ったぞ。更新しまくるぞ。
と、いうことで、5ヶ月になったひなは、だいぶ大きくなって、柴犬らしい顔つきに。お鼻の形とふわふわの毛はお父さん、顔つきと食欲はお母さんに似ています。
ご飯になると犬が変わって、キャンキャンワンワン、ひなちゃんアタック炸裂!なのです・・・。
お写真は今度アップします。
いきなりですが、これ↓はなんでしょう。
DSCN0427.jpg

正解は、犬の飼い主さんならほとんどのかたが知っているでしょう、縄のおもちゃ。
では第二問、誰がこんなにしたのでしょう。
うちには一匹しか犬はいません。
そう、うちの暴れん坊姫、ひなです!
・・・ここまでくるといっそ縄が不憫に思えてしまいます・・・。

おまけ。
DSCN0426.jpg

