ひなたぼっこ

ここでは、私の初めて飼う愛犬・陽菜朶、通称陽菜の日々の成長を記録していきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日前から、ひなはお散歩をスタートしました。最初はちょっとだったけど、だんだん歩けるようになってきて。歩くのも上手になってきて。
今日近所にいる5歳のコーギー君と一緒に行ってみたらしっかりついていけました。
ひな、お利口!!
朝はまだ暗いうちに行って、夜も動きまわるから写真はなしです。
3日も書き忘れていましたが、2月1日にひなは2回目の予防接種に行ってきました。
これで2月8日くらいにはお散歩デビューできるね、ひな!
もうみんなに太ってるなんて言わせないぞ。
目指せ、スマート!
こんばんわ。ひなはさっきまで歯磨き・・・もとい、ハブラシで遊んでいました。
・・・母が、ひなに変なおもちゃをいっつも与えるんです。それはガムテープの芯だったり、カーペットをコロコロってするのの紙をちぎってテープで丸めたものだったりといろいろなのですが。
変なものは私が容赦なく没収!!
で、これははみがきのときのお写真。
DSCN0352.jpg

もう1枚よく見えるのを。 DSCN0354.jpg

走りながらのハミガキ。
DSCN0349.jpg

とまあこんなところです。ちなみにそのハブラシはボロボロで見る影もなくなりました・・・。
最近、近所のひとにブリーダーさんになってひなの子を増やしたらと言われます。
・・・私はやりたいのですが母が・・・。
さて本題。
今朝3時ごろ、ひなの鳴き声で目が覚めまして、トイレのときの声に似ていたのですがおしっこだろうと思い無視して二度寝。
朝6時起床。甘かった!!!
そこにはおっきなくっさいう○ちが・・・。
母と一緒に泣きながら後片付けを。
大変でした・・・。
今日は、ひなの3ヶ月です。
10月19日生まれだから・・・。
今日、朝近所のわんちゃんを二匹(5歳と15歳の男の子)飼ってる人に会って、ひなは会うたびにころころになっていくねって。
・・・太ってるのかな?
そう思って聞いてみると、仔犬のころはころころなんだよと聞いて安心しました。
最後はひなのほっかむり写真。

DSCN0221.jpg


ひなはhttp://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/のほっかむり隊第23小隊に入隊しています。かわいいほっかむり写真がいっぱいあるので、みなさんも見てみては?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。